ひげそり

とある浴場でヒゲソリ買ったんですよ。おっちゃんいわく

「安いけど切れ味いいぜっ(・∀・)」

ちなみに90円。
ぞりぞり。おお、ほんとだよく剃れる。
剃り残しがないように、ちょっと力いれてぞりぞりぞり。

 ゾリッ

Σ(・ω・)クポっ?!

皮膚ごとそいでしもうた。

おっちゃん…確かによく剃れる。が、切れ味よすぎじゃい(笑)。
頬から血がだくだくとでてくるもんだから、
周りの人からも「お、おい、あんちゃん大丈夫か?」と言われる始末。あーはずかちい(*ノノ)

かなり豪快にそげたが…痕が残らんといいなあ(・ω・)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください