ぴーん

相変わらず月記ですコンバンハ(・ω・)

今、ほとんどやったことのないものを一ヶ月くらい続けてやってるんですが、今日ようやく分かってきました(・ω・)。それまでバラバラだったものが急速に集まりだした感じ。急にピ~ンときましたよっ。

人間、知らないことは山ほどありますが、一ヶ月やればなんとなく分かってくるもんですな。

武道やってた時もそうだったなぁ…。人間、辛抱が大切だと感じた日でした(・∀・)。

よーし、明日からバリバリやるぞぉ。
(何をやってるかは秘密♪)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください