食べ物

亀戸ホルモン恵比寿店のホルモンが超ヤミツキである

先日、亀戸ホルモン恵比寿店(食べログ)へ行ってまいりました。
ホルモンが食べたくなると行くお店です。相変わらずここのホルモン超美味しい(・∀・)!

大きな地図で見る

とりわけ特筆すべきなのは、メニューの多さ。

でん。※各画像はクリックで拡大します

お店はかなり明るいです。

時が時なので、レバ刺しなどの生肉は無い。残念…。

ホルモン。

ホルモンホルモン!特に「塩ホルモン」がとろりとして超おいしい(・∀・)!
塩ホルモン!

ご飯をたくさんかっこみたい方は「麦めし大盛り」を頼むといいでしょう。
漫画日本昔話にあったなこういうの」ってくらいの大盛りご飯が出て来ますw
てんこ盛り麦飯

日本酒が好きな方は、ホルモンと一緒にどぶろくがおすすめ。
小さなやかんごと出て来てくるので、かなりたくさん飲めます。
どぶろく

ふたたびホルモン。
七輪+ほるもん

一度行くと、その後一ヶ月くらいは
「ホルモンはしばらくいいや ( ・ω・)=3けふ」
となるんですが、その後また行きたくなってしまうお店ですw

とにかくメニューがものすごく多い。無駄なく豚さん牛さんを頂いています!という感じがするレパートリー。ホルモン好きな方は是非、一度訪れてみてくださいな。

あ、超人気店なので、3人以上で行く場合は予め予約していくことをお勧めします。2人なら予約無しでもまぁ大丈夫かも?

Facebook / 広告
2012年05月05日 | Posted in 食べ物No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。