ドコモが長期契約者向けのキャンペーンを実施

ドコモが長期(10年以上)契約者向けのキャンペーンを行うようです。なんだ、長期契約者のことも覚えてたのね。ちなみに自分は12年目のドコモユーザーだったりします。

ドコモキャンペーン

キャンペーン内容

キャンペーン・イベント情報 : ご愛顧10年 Xiスマホ割 | NTTドコモ

対象:
ドコモの継続利用期間が10年以上で、Xiスマートフォンを機種変更・契約変更でご購入のお客様
特典:
24か月ご利用で月々サポート最大5,040円増額!

最大って文字と2年縛りが気になるけど、月々5000円引きなのはいいなー(追記参照)。・・・けど、一つ大きな問題が。

「買いたい」と思う機種が何一つ無いです!!

「Windows Phone」か「LTE対応Galaxy Nexus」が出ていたら悩んだと思いますがw
AndroidはNexusがあるから特にいらないし。(メーカーのいらんカスタマイズが入っていないのがヨイw)

あ、自分名義で親の携帯買い換えてあげるって手はアリなのかな?先日、ラクラクホン型スマートフォンが発表されたみたいだし、これ買ってあげることできないかなー。

など、何かうまく活用できないかなーと考えてしまうのでした。

2012.5.20 追記 —-
勘違いしてました。月額5000円引きではなく、2年間で5040円引き、つまり210円を月額から値引きなんだとか。
何それしょっぱすぎ。もっとまともなモン考えてくださいYO( ゚Д゚ )

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください