食べ物

なか卯の胡麻だれざるうどんがめっちゃ美味かった!

職場の近くになか卯があってうれしいですコンバンハ。
自分は「米」と「うどん」が大好き。その両方を扱っているなか卯は好きです。格別ですw

なか卯看板

しばらく訪れないうちに新しい商品「胡麻だれざるうどん」というものが出ていたので、さっそく食べてみました。

でん。

頼んだのは胡麻だれざるうどん+牛丼セット(580円)。量もほどほどで、丼とうどん両方を味わえるのでオススメなセットです(・∀・)。さて、早速いただきまーす!

うまい!

胡麻ダレが重いかと思いきや、タレ自体が冷やされているのでかなりサッパリしています。
胡麻の香りもヨシ。うどんモチモチ。いいですなー(*´¬`)

あとこの写真見るとわかりますが、冷えた胡麻ダレがうどんによくからみます!Good!

これからは梅雨の季節。ジワジワと蒸し暑くなります・・・。
そんなベトっとした気候の中、この胡麻ダレざるうどん食べるとリフレッシュできるかもしれませぬ。冷たさとさっぱり感は非常に上手い組み合わせ(・∀・)!

なか卯が近くにある方、胡麻だれざるうどんが出ているうちに一回食べてみてくださいな。オススメですよー。

Facebook / 広告
2012年05月25日 | Posted in 食べ物No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。