docomo版NexusにAndroid4.0.4が来たようです

Galaxy Nexusはいい端末だと思っておりますコンニチハ。

Galaxy Nexus

以前、こういったことを書いたのですが

いつのまにかGalaxy Nexusが生産終了になってる・・・

ドコモのページから検索できなくなったってことは「アップデートを提供する気が無い」としか思えないんですがどうなんでしょう。・・・本当やる気ないですねドコモ。

意外や意外。OSアップデートが来た様子。素直に嬉しいw
GALAXY NEXUS SC-04Dの製品アップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ

以前の記事を書いた時は、docomoサイトから検索してもNexusのページが出てこないようになっていました。今日、再度確認したら検索結果にNexusページが表示されるようになっていました。アップデートもしっかり行うんですね。よかった・・・。

今回はAndroid4.0.4へのアップデートと、テザリング対応が主な更新のようです。アップデートの配信は今回もOTA(Googleサーバーから自動配信)のようなので、自動的に配信されるのをお茶でも飲みながら待ちましょう。

∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_)

2012.6.9 追記 —–
4.0.4にアップデートしたらLED(通知ランプつかなくなっちゃいました・・・。
対処方法を見つけたので、同じことで困っている場合はご覧ください。
Galaxy NexusのLED(通知ランプ)が光らなくなった時の対処法
—– 追記ここまで

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください