食べ物

「男のプッチンプリン」はオツマミとしてであればおいしい

最近はあまりお酒を飲んでいませんコンバンハ。

昨日、嫁さんがこんなものを買ってきました。
男のプッチンプリン※クリックで拡大
男のプッチンプリン

なんか「おつまみ冷奴風」だとか「醤油味ソース」とか、プリンのパッケージとしては見慣れない文字が並んでいますよ・・・。しかもパッケージに書かれているプリンの絵、上に生姜のってないか??

食べてみた

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

プリンじゃないし!

まったくもって甘くないです。むしろ豆腐。プリン風味の豆腐、といったほうがいいこれは。ソースも甘くない。むしろしょっぱい!ww

えーと、「甘いもの」を期待して食べると吹き出します。むせます!逆にお酒のおつまみとして出すのであれば問題なし!しっかり醤油かけて食うとイケルのかもしれない。

これはアレだ、ペプシのネタ系シリーズと同じ系統な気がするw

というわけで

デザートとして買うのはおすすめしません!w キワモノ系のオツマミとして買いましょう!!

以上、カワリモノ食材レポートでした(・ω・)ノ

P.S.
ぽち(我が家の犬)もどんぐり(猫)も、一口なめただけで、全く食べませんでしたw

2012.06.10 追記 —-
オツマミとして食べるのは間違っていなかったようです!w
男のプッチンプリンは□□□□として作られていた!

Facebook / 広告
2012年06月08日 | Posted in 食べ物No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。