Up

0414s1.jpg

朝早く目が覚める&1.5倍期間というエサに魅せられて
ついつい1dayでログイン。
亀亀亀。

久々にがっつり狩りしました。
ソロで一時間半弱。4%ちょいあがったのかな。
1.5倍ともなると早いわぁー…。

で、夜。
仕事終えた相方がログインしてきたので騎士団へ~。
0414s2.jpg
発剄~指弾~発剄~指弾~~ ←夢中

パパパパッパパ~♪

あ”。
レベル上がる寸前だったの忘れてた…
SS撮りそこねたぁぁぁぁぁぁ_| ̄|〇

ようやく97です。んー光るまで@200%。先長いなー。
のんびりやろう。

騎士団で狩ってる間、
相方が珍しく動きミスって深淵のBDSであぼん。
デスペナ取り戻すために騎士団後一時間の亀島ツアーでした。
さくっとデスペナ取り戻して終了しますた(・ω・)

ところで。
騎士団で指弾+プリのペアで狩ってる人見たことがない。
やはり皆危ないと思って来ないんだろうか。
騎士団は慣れてしまうとかなり楽しいですよヽ(・ω・)ノ(宣伝

騎士団快適でした。何がって?いや人が少なめだったのもあるけれど
「な~~んか快適だよねぇ(・ω・)」
ってあの耳障りなピュンピュン飛ぶ音がないせいだ!!!
機械人形いないだけでも随分印象が違いますね。

この機械人形を撲滅させる動きがずっと続けばいいけど…
期待しちゃダメだろうな(-ω-

0414s3.jpg
お約束


3件のコメント

  1. 97おめ~!
    @200%と言っても、一体何Mいるのか・・・。
    (゚Д゚)<コワッ

  2. ミスったというより…ヒール出なかったのっヽ(`□´*)ノ

    でも天使の5%カットは大きい。

    前まではBDSでHP満タンでも即死だったのに天使付けてると死なないですしね。

    97おめですよヾ(・∀・)ノ゛

    早く蛍はべらせてください(・∀・)

    私?

    私は…(ry

  3. >シナさん
    こにゃちわ~。おめあり~~。
    うーん@200%……必要経験値、約158Mですね(ノω<)
    先ナガーィ(゚д゚)

    >れきゃ
    5%カットは大きいね(・ω・)
    ウチも蛍は当分先でごんす。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください