Memo

長旅-2

良い天気だったため、外をフラフラ歩いてました。

…寒い(-ω-)

日光があたってるときはいいけど風がめちゃくちゃ冷たい。長袖きてないと凍えるヨ。


ところで、実家のPCはノ‐ト型(マウスなし)。マウスがないからどのHPも読みづらい!特にスクロ‐ルがダルイ。そんな中、自分のサイトにアクセスキ‐設定してたの思い出した。使ってみるとうわ便利

「使うのかこんなもん」と思いつつ設定したけど、マウスない環境だと重宝しますな。今日実感シマシタ。

家に戻ったら説明記事を書きますがとりあえず設定済みキ‐を紹介しておきます。

alt + h → Home
alt + k → Keyword一覧へ
alt + i → Info(サイト説明)へ
alt + m → Monk Noteへ

マウスがない環境の方は是非活用してクダサイ。

Facebook / 広告
2005年08月22日 | Posted in Memo2 Comments » 

関連記事

コメント2件

  • ほっし☆ より:

    北海道いいなぁ~(*´¬`)
    こんどつれてって!

  • wing より:

    北海道広くて気持ちいいわぁ。
    オイデオイデ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。