長旅-2

良い天気だったため、外をフラフラ歩いてました。

…寒い(-ω-)

日光があたってるときはいいけど風がめちゃくちゃ冷たい。長袖きてないと凍えるヨ。


ところで、実家のPCはノ‐ト型(マウスなし)。マウスがないからどのHPも読みづらい!特にスクロ‐ルがダルイ。そんな中、自分のサイトにアクセスキ‐設定してたの思い出した。使ってみるとうわ便利

「使うのかこんなもん」と思いつつ設定したけど、マウスない環境だと重宝しますな。今日実感シマシタ。

家に戻ったら説明記事を書きますがとりあえず設定済みキ‐を紹介しておきます。

alt + h → Home
alt + k → Keyword一覧へ
alt + i → Info(サイト説明)へ
alt + m → Monk Noteへ

マウスがない環境の方は是非活用してクダサイ。

2件のコメント

  1. 北海道いいなぁ~(*´¬`)
    こんどつれてって!

  2. 北海道広くて気持ちいいわぁ。
    オイデオイデ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください