スポンサードリンク

Sony DSC-RX100で撮影した写真イロイロ (その4)

涼しいのも今日までのようですね。暑いのキライですコンバンハ。

週末恒例。sonyのデジカメ、dsc-rx100で撮った写真をペタペタ貼るお時間です(・∀・)

一週間の間に撮りためた写真です。素人が撮影するとこうなる、という参考にして下さいw
※各写真はクリックでflickrに飛びます。exif情報などはflickrで確認して下さい。

レイクタウンの時計塔。文字盤の12時の部分にあるマスコットがかわいいw
レイクタウンあちこちにある時計塔

上から撮る写真ってのも結構楽しい。
人たくさん

ほそながーい花。なんて名前だろう。
細長いなこの花

ぽちの散歩していたらじゃがいもが。・・・落とし物?
なぜか道ばたにじゃがいもごろり

へちまの花。このカメラ、こういう写真にはめっぽう強い。
ヘチマの花

夜明け直後のホームって独特の雰囲気がある気がする。
夜明けの駅

今週はこれくらいです。
写真撮りに出歩く、ということができなかったので少ないですね(・ω・)

このカメラ、設定が分からない人でも綺麗な写真が撮れるので、嫁さんも褒めておりました。「雰囲気がそのまま撮れてイイネ!」だそうです。

ちょっといいデジカメ欲しいな〜って場合はかなりおすすめな機種デスヨ。

Facebookページ / スポンサードリンク
2012-07-22 | Posted in 写真No Comments » 
Comment





Comment



スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。