期間限定のマックフルーリー トロピカルソーダを食べてみた

入ったマクドナルドで「マックフルーリートロピカルソーダ」なるものを発見。なんだか涼し気でよさそう。注文してみよう。

マックフルーリー トロピカルソーダ | キャンペーン | McDonald’s
マクドナルド公式サイト

色鮮やかなソーダ味のソースと弾ける食感のラムネをミルクリッチなソフトクリームにミックスしました。
夏の海を思わせる、爽やかで楽しいマックフルーリーです。

ほほう。

頼んだものがキタ

おまたせしました〜
でん。
フルーリー正面

Σ( ゚Д゚ )

えっと・・・色がパッケージ写真とえらく違いませんかね。あと雰囲気とか。

すくってみた。
フルーリーすくってみた

カバー外してみる
開けてみた

色がアメリカンだなぁ。

食べてみた

うむ。フルーリーだ。

ソーダ味のソースと、あと中にラムネの粒がたくさん入ってます。ラムネを噛むとすっぱくておいしいw

結局、なんだかんだ言っても「フルーリー」なので軽くはないですw ただ、ラムネ味がさっぱりしててなかなかGoodでございます。

お近くのマクドナルドで売っていたら一度食べてみるといいですよ。期間限定らしいので(・∀・)

4件のコメント

  1. 今日はコレ食べに行こうかな〜♪
    そういや今月から世界のマックシリーズ販売してるけど、試験販売から全国展開になったんだね〜。実家の方で今年の初めに売ってあるのみて、次はこれかな?と思ってたよ。
    試験販売のみで消えていくのも有ったみたいだし。

  2. あ、そうか世界のマックシリーズか。食べに行かなければ!
    試験販売のみで消えていくメニューって結構多そうですなぁ。

  3. …秋限定で、“クォーターパウンダー月見”ってのが過去有ったらしいデス。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください