生活, 食べ物

食欲が無いときは「食べない」という選択肢もアリ

また蒸し暑くなってきましたね。

食事

皆さんは暑さで食欲が落ちていませんか?自分は落ちてマス。がっつり落ちてます!どれくらい落ちているかというと「食べたいものが分からない」くらい落ちてます。

普通、お昼や夜になれば「あ〜今日は○○食べようかな」となるものですが、最近は「ご飯?いらね」となっちゃってます。これは体力的にマズい

荒療治をやってみた

食べたくないなら食べずにいようホトトギス (字数全然あってない)

といっても何も摂取しないのは仕事に支障をきたすので、カロリーメイトだけ食べる。「ご飯」って感じがしないですよねカロリーメイト・・・。

1.5日これで過ごしたら

「○○食いたい!」という通常の食欲が戻って参りました!しかも強力に(・∀・)

うん、やっぱ人間、無理に食べる必要ないんだよきっと・・・。

食べたくない時は食べないという選択肢

食欲がない時は体が欲しがるまで放置してみるのも手だと思います。でもその際は最低限のエネルギーだけは摂取しましょう! (ウイダーインやカロリーメイトがおすすめ)

今年も暑そうな夏ですね!頑張って乗り切りましょう(・∀・)!!!

Facebook / 広告
2012年07月25日 | Posted in 生活, 食べ物No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。