映画

映画『プロメテウス』のジャンルは勘違いしやすいので注意

こんばんは、ころすけ(@wg_koro)です。

映画『プロメテウス』

今、「プロメテウス」という映画が上映されています。先日観てきました。感想は・・・

「え、そういう映画なわけ・・・Σ( ゚Д゚ )?!」

意外すぎてびっくりです。

どのようなストーリーを想像しますか?

このプロモーションビデオを観て、どのようなストーリーを想像しますか?

未知の文明の謎を解いていくワクワクするストーリー?

もしそう感じたのであれば、観ないほうがオススメです。

ワクワクドキドキはありません(キッパリ)!ちなみに自分はワクワクドキドキしながら映画館に入りました orz

この映画は

「エイリアン」「プレデター」と同じ世界のお話です。

つまり。

ズバベチャグチョッビシャァ!!お腹からグシャッ!!キシャーーーーーー!!!

という映画!

観るならそのつもりで

「エイリアン」を観るつもりで映画館へ訪れるのがベストです。

自分の友人、嫁さんの友人、数多くの方がワクワクドキドキを期待していたようなので、ここで注意をうながしてみました!

くれぐれもお気をつけて(・ω・)

Facebook / 広告
2012年09月09日 | Posted in 映画No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。