ぴくにっく to 栃木

先週の土曜、いつものメンバーで栃木にピクニックにいってまいりました(・∀・)
向かった先は りんどう湖ファミリー牧場 でごんす。
これといったアトラクションはないが、ノンビリマターリと過ごすにはいい場所じゃ。

めっさ晴れてたんすよ!
遠くに雪山、近くに桜(・∀・)

おべんとー
桜の下でおべんとー
桜と青空(・∀・*)
桜と青空(・∀・*)

ここで遊んだ後は、お土産を買って温泉につかりますた。
温泉は 鹿の湯
これぞ温泉!という感じ。
温度毎に湯船がわかれてて、一番熱いのは48℃。
さすがにそれは熱くてすぐ脱出w

あがったら肌がすべっすべ。
鹿児島を思い出すわー。
ヒマがあれば温泉につかってたので、肌の調子がよかったのだ(・∀・)

次の日に仕事があるので、その日に自分は家に戻り。
仕事がなければこころゆくまで酒飲んでおしゃべりしたんだけどなぁ(-ω-。)
残念。

今回、時間が無くてアルパカ牧場いけなかったけど
次また行こうじぇ(*´¬`)

そうそう、結婚祝いをもらいますた。
テンピュール枕。

誰からって?

(゚д゚)
ラグナロク組

「塔裏」とか、単語自体完全にワスレテタよ!
びっくりしたと同時に、ちょっとウレシカタよ!!
べりーさんくすこ(*´¬`)b 夢の世界へのお供にしますだ。

というわけで、これからも遊んで下さいませ(・∀・)☆

4件のコメント

  1. 枕は大事です。
    枕一つで肩こりや首の健康を左右します。

    ってか、48℃って(笑)。

  2. この名前で申し込んだの私だけど活字でみるとまた変な破壊力があるなwwwww

    お店の人一体なんの一同だと思っていそうだw

  3. 48℃はさすがに熱かった!
    でも気持ちよかったけどな(*´¬`)ぐへへ

    変な破壊力がございます。
    強烈だったわw

    >☆
    ありっと!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください