サイバーショットDSC-RX100で気ままに撮ってきた

こんばんは、ころすけ(@wg_koro)です。

10月になったというのに、まだ暑さが残ってますね。暑さというよりは湿度かな?湿度は苦手です・・・。

さて、また気ままに写真を撮ってきたので掲載します。カメラはいつもと同じ、Sonyのサイバーショット、DSC-RX100でございます。

お暇な方はおつきあいくださいませ(・∀・)

台風当日の空。この後一時間後に大雨になりました。雲の動くスピードがすごかった・・・。
台風当日の空

台風が接近しているので、雨が降る前にぽちの散歩。散歩が済んで家に入った10分後に雨が降り始めました。セーフ!
台風による降雨直前に散歩

台風一過、翌日の空です。雲一つないでやんのw この日は終日、気持ちの良い天気でした。
台風一過の空。見事な晴天

スタバで一服中。
スタバで一服

街の風景をパシャリ。曇っていると空が白く飛んじゃう。どうしたらうまく撮れるんだろう。
曇っていると空が白飛びしやすいなぁ

赤白白・・・赤、なソファーが並んでました。ビルの内装とこのソファーがマッチしているのかな?中に入って見てみればよかったw
椅子の色はこだわりがあるんだろうか

友人との呑みにて。これ日本酒です。こんな形で出てくるのって珍しいですね。
呑み屋にて日本酒

ぽちくつろぎ中。足下に散らかっているのは我が家のうさぎ、しらたまさんの主食である牧草。何故かよく盗んで噛んでますw
ぽちくつろぎ中

今回の写真は以上!

このカメラは小さいのでカバンにホイッとつっこんでおけるのがいいですね。気軽に持ち運びができて、気楽に撮ってこの画質なら大満足です。

写真が貯まったらまた載せようと思います。それでは、また(・ω・)ノ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください