Mediaのウソホント

暑い…あついよー。

明日(6/19)、NHKの番組にて『日韓の課題、今語りたい』というタイトルで討論が行われます。
番組の前に番組のHPでアンケートがとられました。
アンケート結果をweb上で見ることができますが、9割以上の意見が韓国に対して批判的、否定的なものです。

放送内容はどうなるでしょうね。
寄せられた数多くの意見を無視して意味不明な結論に導くのかな?
そんなことになったら受信料払うのを拒否してやるわヽ(`Д´)ノ!

ちなみに私は今の韓国と無理して交流を持つ必要はないと考えています。

過去の条約で既に解決済みなものを「当時の条約は無効だ」などと叫んで延々と日本に賠償要求してくる。
先日の対馬沖でも日本の排他的経済水域に入りこみ、違法操業していた韓国船を捕らえようとしたら
「こちら(韓国)の国籍の船だから引き渡せない」とわけわからんことを主張して身柄は引き渡されなかった。
(…他国の領土に進入したのは明らかなのに引き渡せないって何?)
日本の文化をそのまま模倣して自国のモノのように見せかける…などなどなど。
(例:日本のアーティストの曲を名も知らぬ韓国人達が盗作しまくる)

国際法もへったくれもなく、日本に対して好き勝手やっている国と交流なんかもつ必要ありませんよ(・ω・)
…というか、何故日本政府はここまで好き勝手させて、かつ交流をもとうとしているのか分からない(笑)

日本のメディアの実態が垣間見れる番組になるかも。
番組を見る方は事前に番組webサイトに投稿された意見を読んでおきませぅ(・ω・) → NHK【BSディベート】

拍手返信
>>ゴキブリホイホイを作った人は天才じゃないかとおもう
>>この前45匹ぐらいとれたゴゴリ

ガクガク(((゚д゚;))) というかそんなにわんさかゴキがかかるなんてある意味すごい家。


2件のコメント

  1. うむ、おいら見ようと思ってましたです。たしかに今の日本は情けない……

    意見よんどこ~

  2. ほっしー元気ですかぃ。

    日本は情けないというかなんつーか。
    「土下座外交」とも言われてるらしーですな。
    さて番組はどうなるやら…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください