表現力の問題

ネットマーブルにかもんと言われ、いってみますた。

マーブルには色んなゲームがありますが、誘われたのは「キャッチマインド」というゲーム。
「一人がお題を与えられ、それをホワイトボードに絵で表して他の人が当てる」
というモノ。制限時間2分20秒以内。いやこれがムズカシイ(笑)
「車」とか「星」とか簡単なモノはまず出てきません。

「姑」

「美術」

「タレ」

などなど、「Σ(-ω-)う…どう表そう…」
と迷うものばかり。

結構面白いのでオススメでござんすヨ(・∀・)

拍手返信
>>なんじゃこりゃーヽ(`ω´;)ノ
>>安西先生・・・pcが軽いとです・・・!!!
>>ってわけで512のメモリがパソコン工房で安かったから2個買った(・∀・)

かなり軽くなったデショ(笑) 次はグラボですかね~。

>>        ∧,,∧
>>        (;`・ω・)  。・゜・⌒) 踊りながらチャーハン作るよ♪
>>       ノ  つ━ヽニニフ))
>>   (( ⊂(  ノ
>>       し'”    ♪
>>失礼しました(´ω⊂

フォースの力を信じるのだ!

  ∧,,∧    ブオンブオン
 ( `・ω・)
 
/   oo━━━━━
 しー-J

見てる暇あったんならチャーハン作れよ!
     _, ,_
    ( ゚д゚) スパーン!
━━━ ⊂彡☆(・/ /ω・`)
ヴォンヴォン…


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください