東京都議選とミンスとジミン

暑いし体調悪いしやりたいこと多いしやらなきゃならないことも多いし。
マジデ時間がない今日この頃ですヽ(`д´) ノ

都議選、自民半数割りましたねえ。
自分は今回に限り民主を応援しております。

あ、ミンス(民主)は自民以上に嫌いです。大嫌いです。
自民も嫌いですガ(・ω・)。

ただ、自民は調子こきまくってるので
一度くらい平手打ちくらわせたいなと。

自民の中の人達
「どうせ『自民嫌い、民主論外、他も微妙・・・じゃあとりあえず自民で』ってなるから
ほっとけ。(・∀・)ほっとけほっとけ」
と思ってる人結構多そうなんだけど、どうなん?
(上のはあくまで自分の妄想ですがw)

一度「調子にのるなハゲ!!」と鉄拳制裁かましたいのデス。

正直、自分は政治に関して詳しくないっす。
というか、難しいことわかりません。馬鹿ですから(・∀・;)!
(こんなこと言うのは恥をさらすようでアレですがw)

でも、何もしないよりはしたほうがいい・・・ヨネ。
民主大嫌いだけど、ウンコだけど、今回は民主を応援しよう。
と思った暑い夏の日の夜。

同じ考え持ってる人多そうですネ!

5件のコメント

  1. んでもさ

    民主が台頭すると日本なくなるよ??

    マスゴミの報道は民主に傾倒してるから信用しない方がいいよ

    裏は特定アジアの人たちだから

  2. 自民嫌い、民主論外、他政党微妙で(自称)無所属に入れたら落ちた\(^o^)/
    つーか創価の団結力こえーy
    揺り戻しで総選挙での民主が下がればいいと思うよ

  3. >桔梗㌧
    うむ。ミンスは国賊だし、特定アジアの奴隷だし、根拠のない思いつきの政策しか打ち出せないし、ものすごく悪どい政党なのはわかっておるのじゃよ。

    でも、ネットをしてない、多くの人はそれ知らない…どころか、どうでもいいと思ってる人多いわけじゃない?

    で、そんな人達の目を覚ますのにいいんじゃないかなーと。
    いわゆるショック療法。
    そうでもしなきゃ知ろうとしない。
    分かろうとしないとおもわれ(・ω・)。

    ネットしてる人達…ウチらは実際は少数派だと思ってます。
    いわゆる、マイノリティな人々。
    だから、うちらの動き・働きには限界があると思っておるのです。

    ネットしない人達に
    「ああ、こんなに悪どいんだ」
    と実感して欲しいのデスヨ。

    確かに今より国の状況悪くなると思う。
    けど、皆の目さますには一番早いのではないかなーと。

    という妄想をぼんやりかんがえてたのでしたw

    >にゃにゃ㌧
    どの政党もロクでもないって状況はすくえないよなーw

  4. ん~、民主が特定アジアに支配されてないなら、主権を外国(特定アジア)に移すとか、外国人参政権を認めるとか言わなければ、一度やらせてみたいんだけどね。

  5. 「お前は何を言っているんだ」(AA略

    というツッコミがあれほど似合う政党(民主)はないよなw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください