Skill Reset

「ROじゃスキル変更パッチきてるよ~」
ω・) そんなエサに…

0701s1.jpg
釣られました。

今まで1dayで入っても友人のオーラ式見るためだったり、
友人と会って遊びで狩り行ってみたりとそんな感じだったんですが。
スキル再振りNPC登場によって育てたいキャラができたので本格的に狩り。(といってもやっぱり1dayですが/笑)

少し前から殴りプリ作ってみようかと思ってたんですヨ。
いやモンクに飽きたとかジャナインデス。
「ソロでガシガシ狩り行ける前衛キャラがほしーなぁ(・ω・)」と思い、
以前からagiパッシブ(セミコンボ)モンク志望のアコを作っていたんです。
しかし前衛型(agi)とは言ってもモンクじゃ狩場が指弾とモロにかぶるんですよね。
モンク志望アコは既にジョブ47まで育てちゃったし、今から1から作り直すのもメンドイ…。
と思ってたらスキル再振りNPC登場。

お?これなら作り直すよりベース70まで持っていってスキル再振りしたほうが楽じゃね?
てことで、スキルはモンク用(DB,DP10)のまま育成続行。
ベース70になったら一旦スキルリセットし、殴りプリ用のスキル取ります(・ω・)

ところで何故殴りプリかと言うと。
アスペを取得できることにより、他職ではソロがキツイ騎士団、ニブルが比較的楽になること、
それから指弾モンクの装備がそのまま使いまわせることが主な理由。
今持ってる属性武器は全てスタナだし、人・虫・動物・大型・中型・マミー鎖…と特化武器も一通り揃ってます。
他の前衛キャラではアサもいますが、武器全部売っちゃったしね…(-ω-)

他にスキル再振りしたいのはアサ、wiz、プリかなぁ。
アサはタケノコ(グリム)5にして、ベノムダストを可能な限り上げたい。
プリはリザ4取りたいし、wizはQMを3にしたい。
お金は…ぎりぎりあるな(-ω-;
それぞれのキャラで遊ぶかどうかはおいといて、この期間中にスキルリセットさせておこう。

今のアコがベース70になるまではちょこちょこ出現するので、
見かけた方は野次でも飛ばしてくださいヽ(・ω・)ノ

おまけ:
0701s2.jpg
モンクもそれなりに暴れてます。


2件のコメント

  1. むぉ!スキル振りなおしとかきてるの?
    こんど入ってみようっと。
    おいらは、アコがjob43でとまってる_| ̄|〇
    はやくモンクにしてあげないと。。。

  2. なんか8月最後の火曜までできるみたいよ~。(再振り)
    ちょっとアコでバシバシ叩いてます(・∀・)
    サーバ一緒だったら面白かったのにネ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください