Dessert

0806s1.jpg
大航海の友人がウチの鯖に遊びにきたので
皆で「アコ育成ゲーム」をすることに(・∀・)
ぽぽりん叩くかぽぽりん。と言いつつぽりん島へ。

「天使いたら笑えるネ」

とかいってたらばったり遭遇するし(・ω・)
PTにアサクロいたので、その人にまかせる。
しばらくすると、見知らぬ騎士がすっとんで来る。
そして猛烈な勢いで天使を殴りはじめる

その騎士、天使退治が終わるとすぐにどっか飛んでった。
皆でなんだぁ(-ω-?と思ってたら、同じように天使を狙ってたらしい騎士さんが
「あぁ、あれいつもイマスヨ。天使時間になると出てくる」
天使狙い時間湧きロボットさんですか。世も末だ。

んでさくっと転職させて、
もうちょいぽぽりん叩こうか~とぽりん島にいったら。

0806s3.jpg
こんなもん登場。

wizじゃ手も足もでないので、モンク出して阿修羅ぶちこみましたが。
初めてミタヨ。あくどい顔してますねぃ。
え?ドロップ?…………ジャルゴンでした_| ̄|〇

「wizの後ろ姿ってなんかいいよね」て会話してると
0806s2.jpg
後ろ姿は「ごまぷりんとかすたーどぷりん」と主張サレマシタ。
そんなん言われたらそう見えてしまってどうしようもなくなるじゃんかヽ(`Д´)ノ
後ろ姿はプリン。後ろ姿はプリン。後ろ姿は…(ブツブツ


2件のコメント

  1. お久しブリ~フ。(クスクス
    ここでいいのかしら?
    みんな元気かな?おじさんは・・・死にそうです・・・(><
    んじゃ、またね~!
    ダン♪(⊃`з´⊂)≡(⊃`ε´⊂)ダン♪≡(⊃`з´⊂)ダン♪ V(゜∀゜)V オチないよ~♪
    ダ♪(⊃`з´⊂)≡(⊃`ε´⊂)ダン♪≡(⊃`з´⊂)ダ♪(⊃`з´⊂)≡ダン♪ V(゜∀゜)V 思いつかんかってん・・・♪

  2. でーでーさんオヒサシブリ(・∀・)ノ
    こっちのおぢさんも結構忙しいデス。
    けどちまちまアソンデマスヨ。

    ♪(⊃`з´⊂) (ω・`ミэ)Э≡≡≡ヽ(・∀・ヽ)アザラシドゾー 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください