本日のつぶやき on 2009-10-02

  • おはやあござますー。ねもす。 #
  • 通勤電車って現代の奴隷船だよなあ と周りを見回して思う。 #
  • 自分も参加予定デス(・ω・)ノ RT @wady: 僕も参加します! RT @kengo: Google Japan Blog: Google Chrome 一周年記念パーティー開催! http://bit.ly/jX4xB 参加します! #
  • 鍼灸院の先生に、(肩や背中などの)張り、コリのひどさで診察代変わるとしたら、自分はどれくらいの金額ですかね(・ω・)? と聞いたら「4人分です(・∀・)!」と言われたことがある。どんだけひどいんだ自分ww #
  • 温泉いきたいー #
  • 今日のお仕事終わり(・Θ・) 温泉は日曜に行こう。 #
  • VistaユーザなのでWin7は買う予定なんだけど、どのバージョンにしようかな・・・ #
  • XPはWin7に変えるメリットないよねえ。 #
  • ソニーは非接触系強いな・・・ #
  • ほーリオか。いってみたいが遠いw #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください