本日のつぶやき on 2009-10-15

  • おはようございまーす(・ω・) 休暇のはずなのに何故か出勤中 #
  • ついった、なんか遅延してない? #
  • 気がのらない案件ばかりだなあ。ううむ #
  • あー肩こりがひどいわ #
  • 昼飯たべたーネムクナッターzZz #
  • お昼おわりー。zzz #
  • きみっしにったっもーう♪ #
  • デスマフラグビンビンなんだけど、どうしよう・・・やだよー #
  • 切り詰めて一ヶ月半の案件を一ヶ月弱でやれとか、ないわー。。。 #
  • デスマ案件をこっちにふられないようエサまいてきたから、それにかかるのを祈っておこ、。。 #
  • さて、次の予定までどこで時間つぶそうかなー #
  • 今日ぎろっぽん参加者ってこのTLでどれくらいいるのだろうかw あれ。新宿からだと都営大江戸か。あれ深いからいやなんだよなー #
  • さてぎろっぽん向かうか。 #
  • ぎろっぽん会場、入場まちの列がすごいことになってる・・・(・ω・;) #
  • おーい、これ全員入るのか?w #
  • 数百人並ん㌦ #
  • 全員入ったらそれはそれですごいな #
  • あら?地下なん? #
  • 潜入してビール飲んでるなう #engadget_jp #
  • はいらんだろこれはw #engadget_jp #
  • 過密過ぎわろた #engadget_jp #
  • 満員電車なみやぞw #engadget_jp #
  • 通行パスシールどっかいった orz #
  • しっかし人多いなほんとに!w #
  • ガジェットいろいろあんなあw #
  • 明和電気おもろかたwww #
  • おもろいガジェット多いなw #
  • エンガジェット終了!たのしかた(*´¬`) #engadget_jp #
  • 夜のぎろっぽんは異国やなあ。異人がスーツ着て客引きしとるw #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください