本日のつぶやき on 2009-10-16

  • おはよーございまーす。結局出勤中(・ω・) #
  • 地元の駅がJKでごったがえしてた。なんだあれ。 #
  • やべ、眠いw #
  • 眠気とれた。あぶなかったー。5分くらい寝てたw #
  • UIが決まらん。うぬー(・ω・) #
  • ついったークライアントで、常に表示していてほしいのってReply, DM, Favかなあ? #
  • うううん・・・あいぽんのクライアントはやはり今でまわってる形が一番なのかなー。うぬぅ #
  • うーんうーん、脳みそフル回転中。 #
  • おなかすいたなあ。今日の晩御飯はなんじゃろか・・・ #
  • デスマ確定案件は無事流れたようだ。よかったよかった(・ω・) #
  • さて帰るなり #
  • あーつぶやこうとしたこと忘れたorz #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください