本日のつぶやき on 2009-10-20

  • おはよーございます( ・ω・)ノ なんかたっぷり寝たw #
  • 今日まで代休でままーり中。温泉行こうかな(*´¬`) #
  • 案件と案件の間くらいしか有給とれないんだよなー。だるい職だわ・・・ #
  • 最近こないなー。・・・と、忘れた頃にまたマフィアスパムがwww なんで踏むかね、あんなものw #
  • ぽぽんた告知ヾ(・ω・)ノ : 「iPhoneで直接見れる動画/音楽(mp3, mp4, 3gpなど)にはプロキシ経由させないでほしい」という要望があがってたので、該当ファイルにはプロキシ経由せず、ダイレクトジャンプするようにしましたー。これでダイレクトに再生できますヨ。 #
  • 今は暑いからぽちの散歩は夕方行こう。 #
  • POST対応してしまうと、スパムの踏み台になるしなー。そのあたりの処置はどうしたもんか・・・ #
  • おなかすいた。何食べよう・・・ #
  • レン鯖だと制限がきっついなー。かといって自宅鯖だと電気代が・・・(・Θ・;) 本当は取り込み→HTML正規化→変換処理かけたいんだけどなあ。 #
  • やること積みゲーなう。 #
  • 問題は、ノート置く場所がないことだ・・・!下手なとこおいとくと嫁さんから「邪魔(`д´)!」と言われそうだしw #
  • FacebookってPHPなのか。ほー #
  • いい絵が撮れた(・∀・) 秋の夕暮れなり http://flic.kr/p/78Xxy2 #
  • ぽちと一緒にしゃわった。割とシャワー好きな犬だから助かる(・ω・) #
  • そういえば、この秋は秋刀魚をあまり食べてないな。というわけで今日の晩ご飯は秋刀魚塩焼きと大根おろしと白米に決定(・∀・) #
  • 今日は本当にぺぷしAずき祭りだなw >TL #
  • 定額もいいけれど、それよりも電波施設の増強などのインフラ整備をお願いしたい・・・。>ソフトバンクモバイル、カーナビの通信料定額 http://bit.ly/1yotxp #
  • xreaは稼働率、反応速度に不安があるなあ。かといって今の鯖じゃHTMLの正規化させると速度遅くなるし・・・。さくらはどうなんじゃろう。調べてみるか。 #
  • どろりっちが飲みたい。 #
  • んー。大根おろしとくか。 #
  • 中途半端な時間に玄箱lenny化はじめちゃったからやめるにやめれないなうwwww 馬鹿か自分はw #
  • 温泉というものを広めた人はえらい!(猿でも入りに来るんだから野生の本能なのかな #
  • あぽーのマジックマウス、気になるが・・・使いごこちはどうなんじゃろな。デスクトップでも使えるという点ではいいのかしら #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください