本日のつぶやき on 2009-10-21

  • おはようございまーす。出勤中なう(・ω・) #
  • 出社なう #
  • ちょw 浜松町と浜町マチガエタwww 自分馬鹿すw #
  • ぽぽんたのログがはねあがっている・・・なんぞw #
  • 渋谷の空気ってドロリとしてるよね #
  • ぽぽんたの利用回数、1日1万回を超えました。ありがとうございますヾ( ・ω・)ノ #
  • うーん、ボールペンはジェットストリームが好きだなあ。我が家のボールペン界は、ジェットストリームの領域が徐々に拡大しておりますw #
  • IT業界にいるけど、割とメモ帳も使うんだよね。あいぽんも同じくらいよく使うけどw > デジタル時代だからこそこだわりたい ネットで話題の文房具はどんなもの? http://bit.ly/ujx6a #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください