本日のつぶやき on 2009-10-26

  • 出社なう。いやー電車遅延しまくってたけど間に合ってよかった・・・ #
  • 台風20号、そんなに日本が好きか!! http://www.jma.go.jp/jp/typh/ #
  • 今回の台風は前回直撃したヤツよりかなり弱いから助かるけど・・・w #
  • おー首筋がいてえ・・・ #
  • google翻訳で「ahhhh」を英語→日本語翻訳させると面白いwww ("h"は4つね!) > http://bit.ly/3RQEQd #
  • ぽぽんたのサブドメインは独立させようと考え中。ブログと同一ドメインじゃ何かとやりづらくなってきたw ここまでユーザ増えると思ってなかったしなー (・ω・ #
  • のどがちと痛い。昼休みはのど飴かってこよう #
  • 子供が多く利用しているモバゲーのメールでサラ金の広告はどうなの と常に思う。 #
  • 携帯のワンセグ機能を搭載「しなかったら」端末代ってどれくらい安くなるのかなあ。興味ある。ドコモの70xシリーズがそんな感じだった気がするが・・・うろ覚えだ。 #
  • 気が乗らない案件に任命されそうな予感(´д`;) イヤってわけじゃないんだけどね・・・。 #
  • twitbird proが無料キャンペーンしてたので速攻落とした。しばらくこれ使ってみよう(・ω・) #
  • twitbirdで複数人へReplyってどうするのが一番楽なんだろう #
  • こんな日に外出とか。ついてなーい #
  • お仕事終わり。かえろーっと #
  • 【質問】TL上での未読機能って必要ですか(・ω・)? #
  • @やDに必要なのはわかるんだけどね・・・ #
  • 地元駅ついたら雨あがってたのでダッシュで帰ってきた。やれやれ #
  • . @poyow @vespaxz 仕方のないことではあるんですが、それでもイヤなもんですねえ・・・ >規制 #
  • 帰りの電車、空気が悪かったせいか気持ち悪くなった。うぷ #
  • えーと、ぽぽんたの障害報告に「文字化けします」と送ってくださった方、化けていたのは「絵文字」部分なので対応は無理っす・・・(´д`;) ついったったーかどうかも分からないけど、一応流してみるw #
  • 携帯独自の絵文字はさすがに無理だー。 #
  • えええw RT @NOTE_MAN 【ジーンズメイト、秋葉原の新店舗はメードが接客】
    http://bit.ly/mhca6 in reply to NOTE_MAN #
  • 数秒間、直し方が頭のなかに浮かんで来なかったでござるw RT @hibiya 蛍光灯のスイッチの紐切れた。根元から。 in reply to hibiya #
  • 間違っちゃいないですなw RT @fladdict: 2chのwindows7評がおもしろすぎるwwww 「Vistaが他人のフリして懲りずに戻ってきただけだし 」 #
  • 地デジになった今、テレビの速報って分離して録画とかできないのかな? 昨日のフィギュアの最中にデカデカと当選結果出てて、録画してる人にはきっついだろなーと思ったw #
  • 風邪ぎみだったので布団でちょっと寝たら元気になった(寝ろよ #
  • ぐしゅ(・ω・) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください