本日のつぶやき on 2009-10-25

  • おはやーござーます。片桐さんを見るためだけに普段見てない仮面ライダーを見てたw #
  • (゚д゚) 昼寝しすぎたー #
  • あれ?iTune(Win版)ってネットワークドライブ認識しないのか・・・ #
  • はらへったー。zzz ←まだ眠いのか #
  • 東京17℃か・・・寒いわけだー #
  • (゚д゚)コワス >海外旅行前に見てはいけない番組『史上最悪の地球の歩き方』 http://bit.ly/2XUGwz #
  • 那須ったーが反応したワロスw #
  • なんかカレーが食いたい気分だが、作る気力はちょっとないなあ。買ってすますか・・・ #
  • ああ、グリーンカレーいいな(・∀・) #
  • やっぱりかっこええなあw >ルパン三世のテーマ<連弾>2nd Ver.(ニコニコ動画) http://bit.ly/91WxS #
  • 見てる:【初音ミク】 リア充爆発しろ! 【オリジナル曲】(ニコニコ動画) http://bit.ly/4E2yYI #
  • 首がパキポキいってる。 #
  • iPhone使った鬼ごっこ楽しそうやなあw #
  • ぽちがうつらうつらしとるw http://flic.kr/p/7agXcS #
  • . @miki7500 @ai_ran あまりに人間くさいので思わず撮ってしまいますたw #
  • 先週末にHT-03(Android)を触って思ったが、マシンパワーが足りてないんじゃないか。ガクガクだった。だけど「PCに安藤さんつっこんでみた」を見ると結構いい感じっぽい。UIは・・・iPhone使いなので贔屓目になっちゃうけど、それでもiPhoneが一歩先行ってる感じだなあ。 #
  • iモードのjavascriptってXMLHttpRequest使えない気がするのう・・・ #
  • うにょーん。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください