目標達成

0820s1.jpg
 0820s2.jpg

チマチマとやってたらなんとか期間中に目標のベース70に到達しました。
やれやれ、これでやっとスキル再振りして落ち着ける。
けどスキルを何取るか決めてないよー(・∀・;)
プリのスキル多すぎてどれ切ってどれ取るか悩みまくる…。

相方のほうも無事97になりますた。
残り7%とかだったのでカメで無理矢理ひきあげてみた。
亀はやっぱりオイシーネ。

さて、明日あたりから実家に帰省してきます(・ω・)
もしかしたら携帯で更新するかもしれませぬ。
…アンマリ期待シナイデネ。
ではでは(・ω・)ノ

おまけ:
0820s3.jpg

やっぱりお約束。

拍手返信:
>>どらいかれー(・∀・)おいすうい~
おいしーのか・・・うーむ。

>>ドライカレーはドライなカレーだよヽ(`ω´)ノ
ドライカレー…乾いたカレー!(違うし)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください