本日のつぶやき on 2009-11-06

  • 仕事オワタのでかえろーっと。おつですた(・ω・) #
  • 「有名な俺様のバンドに招待してやったぜ!招待状受け取ってね! (URL)」てなスパムがきたw とんだらOAuthの認証があるんだろうけど・・・前流行ってた「マフィアにいれてやったぜ拒否したくばリンクに行くが良い」とレベル同じやんw #
  • 営業時間.comみたいなのってないのねえ。あったら便利なんだけどなあ。 #
  • この時間帯はぽぽんたの画像OFF強くオススメ(・ω・) #
  • 三鷹の次は? #
  • 夜鷹(・∀・) #
  • おなかすいたなあ。晩御飯はなにかなー #
  • リストにRSSあればいいのになあ #
  • 電車の中の空気の悪さにちょっと気持ち悪い。 #
  • よく考えたら自分の場合、平日の平均睡眠時間 → 2.5時間 休日 → 14時間 そりゃ体調おかしくもなるわな・・・(・∀・;) #
  • 今日は早めに寝よう #
  • くわっヽ(`д´) 今日は一駅前で起きた! #
  • ちょwwww RT @kohmi: マックに、繋がってなかったです。 #
  • 家に帰ったら、クリスマス用の飾り付けがでてた(・∀ ・) http://flic.kr/p/7dv488 #
  • あらー。見つかった頭部、例の行方不明の子だったのか・・・。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください