本日のつぶやき on 2009-11-07

  • AUや柔銀行もこういうのってやってるのかなあ。柔銀行はやってなさそうだがww>フォトレポート:大規模災害でも通信網を確保–ドコモと陸自が共同訓練 http://bit.ly/I4rLY #
  • 外で空襲警報みたいなのがずっと鳴ってるんだがなんだこれ #
  • 晩ご飯は何作ろう。にしても、5時で真っ暗になるとちょっと寂しいものがるよねー。明日は早起きしよ・・・ #
  • レバ刺しが食いたい(・ω・) #
  • 福本作品クラッシャーすぎてワロタwwwww > #
  • 福本作品に両津だしちゃいかんなwww #
  • ヾ( ・ω・)ノ ねもい #
  • 魅力的(*´¬`) RT @telegramrec: 悩ましいわぁ… RT @shun0425: ツクモexにて、ついにHT-03Aが新規0円になりました。。 #ht03a http://bit.ly/3bvbDs #
  • きーみにビタミン七色っ にんじーん Loves you yeah っ♪ #
  • フロはいったー。ぬくほか。 #
  • うーん、別の会社に移ろうか考え中。いろいろあって・・・( ・ω・) #
  • the 転職活動ってやつをしようかな ≡(・ω・) #
  • しかし転職するには時期が悪すぎる。ぐむー(・ω・) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください