本日のつぶやき on 2009-11-18

  • インスパイアですね。RT @yuzpon: 期待を裏切らないAmebaなうの開発中画面。http://japan.cnet.com/interview/story/0,2000055954,20403781-4,00.htm #
  • 満員電車を避けるだけで消費する体力は大分減る(・ω・) #
  • かえるー。ってあれ?メンテ終わってる #
  • うむう、今日は座席運がわるい。 #
  • すぐ頭上につり革あるのに、それに捕まらず携帯いじりまくってて、揺れるたびに人に倒れ掛かってくる人は爆発すればいいよ。 #
  • なるほど納得。RT @kiyotoi: 検索使いこなしてる人からすると検索できない人の存在が不思議で仕方ないと思うが、地図があっても道に迷っちゃう人が存在するのと似たようなことなんだろうなーと思った今日。 #
  • 満員電車って自分の領域確保して、ある程度他人はねのけないと、自分の重心完全に奪われてつらいよね(・ω・) #
  • お、バレエやってると思って見てみたら50代のおばさまがたがやってた。目が良すぎるのも考え物だなと思う今日このごろ。 #
  • あー。日本語などマルチバイト文字列を含んだURLをぽぽんたで変換すると、確かにバグるわ。URLエンコード処理入れるのすっかり忘れてたw つーわけで対処完了(・∀・) #
  • 寝る前にバグ報告見てしまったもんだから夢中でコード書いてしまったw 風邪ひいてるときは開発しちゃいかんな(・ω・) #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください