本日のつぶやき on 2009-11-19

  • お仕事終了。かえるー(・ω・) #
  • 首がこった。。 #
  • oh、寝る前にやってみまふ(・∀・) RT @hibiya: @WG_koro 乙でーす。 これ、結構肩コリに効きましたよ。http://kubikubi.seesaa.net/article/129598069.html #
  • あーレバ刺しが食べたい。 #
  • 最近血の巡りが悪い気がする。トシか?! #
  • 温泉はいりてえ・・・そういや明日からまた嫁さんがいない。うむう。 #
  • はらへー #
  • 電車で座ってるんだけど、両側にぼりゅーみいなおじはんに囲まれて非常に狭いなう #
  • ティラミスカツサンドってのがあった。なんだありゃ #
  • 矢を射掛ける RT @soma1080: 「見なかったことにする」 RT @take_it02: IE6は仲間になりたそうにこっちを見ている。どうする? #
  • . @pan_frog @chifuyun あ、ちらみすじゃないなw ぼけてたwwwwwwwww #
  • うわお。>ウクライナで強毒性のインフルエンザ発生か、現在すでに344人が死亡…近隣諸国はパニックに http://bit.ly/3NZj7o #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください