本日のつぶやき on 2009-11-20

  • 仕事おわたのでカエル~ #
  • 今日は温泉に入ってマッサージ機の洗礼をうけよう(・ω・) #
  • あんこ鍋に空目。RT @yozora2: アンコウ鍋がたべたいなぅ。。。 #
  • 今日は温泉につかるんだお! #
  • やぼ用終わり。温泉温泉。 #
  • 空から女の子がポトリとおちてきて、それを追いかけた男が「はっはっはっは」と高笑いしたあとに目を押さえるお話(・Θ・)(忙しい人用まとめ RT @minaru_kuji: 実はラピュタの話よく覚えてない。見たのが昔過ぎて。。。 #
  • 目の前のおじさまの肩にゲロった跡が。 #
  • 温泉なう(・∀・)はぁびばのんのん♪ #
  • あーマクロス劇場版見たいなあ #
  • 温泉あがり日本酒なう(・∀・)至福 http://flic.kr/p/7h17gT #
  • ところで、露天風呂にヨッパがいた。ナマケモノー(・∀・) とか言いながらマッパで木にぶら下がってた。そういう人って記憶残ってないんだよね。 #
  • くわんぱい(・ω・)ノ RT @Lupin_the_3rd: こだわり無しですよwRT @yasuter_u: 焼酎日本酒なんでもこい!ですか~?wRT @Lupin_the_3rd: 日本酒にゃう、かんぱ〜〜い #
  • ぽんじり串がうまい(・∀・) #
  • いっとしーいあーのこーはエイリアン!♪ #
  • あいぽん版のGmail、デザインよくなったよね(・ω・) #
  • おし、名残惜しいが温泉から脱出しよう(・ω・) #
  • 帰宅なう。いい湯ですた(*´¬`) #
  • そういや最近Win7の話が、TLに載らないな。安定しててネタがないってことなのかなw #
  • 雪豹はそれなりに話題に上るのにね #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください