帰還

0901s1.jpg
 0901s2.jpg
色々ありましたが無事帰還しました。いやー長かった。途中お世話になった方々、どうもありがとうございました。

それにしても北海道はバカ広かったデスヨ。
ちょっと高いトコのぼったら延々と緑。緑。緑。緑。すごかった。
冬行った時は雪だらけで、「どっからどこまでが道路でどっからどこまでが道だ!!!」てな状態だったので、
今回色々じっくり見れたのはなかなかヨカッタデス。

それにしても、鹿児島→北海道→東京→鹿児島…日本縦断カヨ。
我ながらアホだとオモイマシタ。でもこういうのもたまにはいいかな。
次はスキーしにイコウット。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください