本日のつぶやき on 2009-11-21

  • おはようございます。いい天気ですな(*´¬`) #
  • マクロスF = マクロスFUTAMATA #
  • いい天気だし、ぽちの散歩いこうかな(・ω・) #
  • ぽちとお散歩ちう(・ω・) http://flic.kr/p/7hcRw5 #
  • 日の光が秋ー春だなあ。 http://flic.kr/p/7h8VUc #
  • ぽちのお散歩終了(・ω・)ノ #
  • 変態だー(゚д゚)!>探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力(ニコニコ動画) http://bit.ly/3af86g #
  • 地震きたわあ #
  • さて晩ご飯は・・・ほるもん炒めにするか(・∀・) #
  • さむいなー。買い物でたくないなー #
  • 真島くんすっとばすの新刊がうってないなー #
  • あーあ(・ω・)>「ドン引きされる日本」TOPIX年初来変化率ついにマイナスに http://bit.ly/4AcKsv #
  • ヾ(・ω・)ノ ひとりもつ鍋しようかな #
  • シリーズものの動画を見続けてたらこんな時間w #
  • 前もやる夫シリーズよみふけってたら4時間くらいふっとんでたなあw #
  • あいぽん+産経 RT @telegramrec: iPhoneで産経RT @minimomi: WSJ RT @kyubot: 【 @RYO877_Sub より急募】 皆さんが読んでいる新聞は、何? 読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、その他、読んでいない。どれ? #
  • iPhoneは、寝る時はこんな感じで時計代わりにしてる。デザインもいいのでお気に入り(・ω・) http://bit.ly/4rfJPX #
  • 参加しまーす(・ω・) RT @mehori: New from Lifehacking.jp, 人生を iPhone に入れていますか? 「iPhone 情報整理術セミナー」 12/5 アップルストア銀座で開催: http://bit.ly/8qo3EV #
  • 嫁さんが出張先の大阪で熱を出したらしい。うつしたか(・ω・;)?! #
  • RT @sunaoh: 【お願いします】友人が自転車(商売道具)を盗まれて困っています。盗まれた場所は中目黒でピンク色のメッセンジャーバイクです。お心当たりのある方はご一報下さい。宜しければ回覧の方もお願いします。詳細→ http://bit.ly/8eDhgR #
  • 最近、思考回路に雑草が生えてる気がする。 ぶぶぶぶぶぶぶ ~¥←虫 #
  • ぽちがテレビを見ている(*´¬`) #
  • しらたまももうちょっと出したいけど、ちゃしぶにちょっかい出しまくるからなあ・・・。一羽で飼ってる時は手のかからない子だったのだがw #
  • がー! ぽぽんたのソース一部消失 orz #
  • 高速化のため、ソース圧縮してるからこれを再展開すんの大変だなオイ #
  • . @ai_ran @telegramrec @chifuyun あー麻雀やりてえw #
  • ありゃ。酒のみきっちゃった。寝るか。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください