本日のつぶやき on 2009-11-26

  • おはようございますー。ねむいーねむいー #
  • 精密検査に行かなきゃならんが、時間がぬぁい。うーむ。 #
  • 血小板が異様に少ないらしい。なんぞ。 #
  • 座れたので到着までうとうと・・・ #
  • 出社ったー #
  • 左に首を向けて、下を見る(地面を見る)と、背筋がめちゃくちゃ痛む。うーむ #
  • 頭から煙ぷしゅーっ #
  • あ”あ”-かたこったー #
  • 帰り際にやらなきゃならないヤボ用がめんどくさい・・・ #
  • かえるー。ノシ #
  • 俺、今日はコードいじらないで寝るんだ。。 #
  • コード書いてるときはトランス状態になって時間忘れる自分は根っからのおばかちゃんなのだろう(・ω・) #
  • 国というものがわからない(キリッ #
  • あぶね、栃木いくとこだった。おはよーございまs #
  • 帰宅なう(・ω・) #

Powered by Twitter Tools

2件のコメント

  1. ・・・そのまま宇都宮まで行けば面白かったのに・・・。

  2. 前は埼玉通り越して栃木いくとこだったよ!
    ・・・いや、川越までいって帰れなくなったことはあるけど!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください