本日のつぶやき on 2009-11-27

  • おはようございまーす。今日頑張れば休みだ・・・ #
  • 高崎線ちょっと遅れてますよっと #
  • 出社ったー #
  • 肩こった・・・ #
  • エクスプローラが固まった。ごるぁ #
  • やべ、また寝そう #
  • 愛用してるなつらいおんば同期がめちゃめちゃ遅くなるからなくなく削除。どのクライアントが使いやすいかなー #
  • 前に立っているよっぱのおっさんががしがし足踏んできてイラッとしている。スネ蹴っ飛ばしたい。。。 #
  • 際限無く増えるからウイルスといえないこもないw RT @Take_J: エグザイルって何? ウィルス? #
  • 帰宅なう。 #
  • ScanSnapほしいなあ #
  • 明日・・・じゃないな、今日はリポジトリをうつさねば・・・。 #
  • 確かに、この発想はなかったwww >「その発想はなかった」なiPhone吸盤型スタンド http://bit.ly/5k87s3 #
  • あ。アイデアでた(・∀・) ふへへへへ(*´¬`)←怪しい人 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください