本日のつぶやき on 2009-11-25

  • おはやうございます。うむーねむい #
  • 車内が蒸し暑くてきもち悪い #
  • 座れたので、到着までしばしうつらうつらする #
  • 脳みそが疲れてきた・・・ #
  • 品川から大宮に行くときは、大崎まで行って、湘南新宿にのるのが楽。大概座れるしね(・ω・) というわけでかえるー。 #
  • 仮につぶやくのに金が必要となるなら、本家ついったーの「ゆるくつながる」という理念に反する気がするんだが。金払う時点で「ゆるく」という概念は崩れるぞい。>Twitterに課金システム http://bit.ly/8JX2OT #
  • 無料で気軽に話せるからこれだけ世界の人々に受け入れられたんだと思うがなぁ。つぶやきに対して金が必要になるなら、日本のついったは一気に廃れると思われ(・ω・) #
  • 今の鍵付きアカウントみたいなもんなのかな。有料の鍵つき・・・てな感じ? #
  • まあ、もうちょっと情報でてこないとなんともいえないな>有料ついった #
  • ついったクライアント作ってるときに一瞬萎えるニュースだったからびびったわーw #
  • ワロタw RT @edomain: RT @korori39: 誰がするか!w RT @kagariharuki: フェラトニー「私をフォローしたかったら課金しなさい!」 #
  • さて晩御飯はなんだろう。 #
  • あっさり書類選考通った。エージェントすげえ。 #
  • おなかすいたなあはらへーはらへー #
  • 帰宅なーう。 #
  • . @esamagic @ohioshirt おかおつありーヾ(・ω・)ノ (遅 #
  • そういえば、地元の駅で痴漢がどーたらという騒ぎがあった。騒いでる側を通り過ぎただけだから、やったかやってないかは定かじゃないけどねw 冤罪コワイので、これを頭にたたきこんでおかねば。>痴漢冤罪逮捕の回避方法 http://bit.ly/6JUjuk #
  • XREAのサーバー期限がきれててScuttleが使えなくなってた。いい加減さくらに移したが、あるとやっぱり便利だわー(・∀・)☆ #
  • 会社・家・あいぽんでブックマークシンクロできるのはイイ(・∀・) #
  • あとは、時間あるときにAutopagerizeやあいぽんに対応させねば。 #
  • php5にしたから、今までガリガリにカスタマイズしてたScuttleは使えなくて、SemanticScuttleに。またカスタマイズすんのめんどくさいなあ。 #
  • あ、でもソースが綺麗になってるからScuttleよりはやりやすいか。 #
  • SemanticScuttle、Autopagerize対応完了(・ω・)。ついでにショトカキーもつけた。明日はあいぽん用に画面最適化かなー。一回経験してるとさすがに素早く作業できるわw #
  • 寝る前にコードとむきあっちゃだめだってば自分・・・orz #
  • こうして、寝る予定がどんどんずれこんでいくのでした まる #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください