本日のつぶやき on 2009-11-28

  • 起きた起きた。おはようございます(・ω・)ノ #
  • お昼にチャーハン作った。ウマー #
  • 卵+たまねぎ+ご飯のチャーハンより、卵+ソーセージ薄切り+たまねぎ+ご飯のチャーハンのほうがうまいな。肉効果か。 #
  • ほるもん食いたい #
  • ダディのチェルノブイリシリーズ、続編まだかなー(・ω・) #
  • こっそりとホルモン買った。明日の昼に食べようっと(*´¬`) #
  • おや。公式日本Twitterからお知らせが >Twitter 関連サービスに対する一部報道について http://bit.ly/68FVqj #
  • 今聞かれて知ったがこれの「誌面見本」で、顔をがしっとつかまれてる犬、うちのぽちですww >いぬのきもち http://bit.ly/5wjzd8 #
  • うちのぽちの顔、ベジータ模様でわかりやすいからな・・・w http://bit.ly/5vRpn6 #
  • . @notamasan @chifuyun でも、世の中にはぽち顔はたくさんいるんだぜ・・・たとえばこれとか。>http://bit.ly/938plA #
  • にごり芋なう。 http://flic.kr/p/7iRxxt #
  • 風呂ったー。あづい #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください