本日のつぶやき on 2009-12-08

  • 上野駅ホーム入場規制だゎぁ #
  • お昼昼。 #
  • 毎日睡眠時間3時間切れば体調も悪くなるわなぁ(・ω・) #
  • 転職活動中、とんち問題だされた。ちょっと面白かったw #
  • 以前読んだDOM本のおかげでHTMLごりごり操作できて楽しいw #
  • あー昼休みおわってもうた・・・どうして終わるん? #
  • お昼寝したから多少頭すっきり。 #
  • もゆーん #
  • なんだ、あめーヴぁなうはじまってるのか。 #
  • 一日36時間ほしいと思うけど、実際そんなにあったら16時間働くはめになるんだろうなあ。 #
  • うーん、むつかしい・・・ #
  • 設計書がりごり書き書き #
  • なんかえらく疲れたぞゴルァ #
  • うわw 超絶期待age!!! > ジャストシステム,ATOK for Android、ATOK for iPhoneの開発を示唆 http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/20091208/1260249413 #
  • へえ・・・ JavaScriptの遅延ロードの効果とブラウザ http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/08/028/index.html #
  • ちかれたので少し休憩・・・(-ω-) #
  • そろそろ帰りたいなー。。。 #
  • さーて帰ろ。おつかりでしたーっ #
  • なんか、明日は寒そうだな #
  • 晩御飯なににしよう #
  • レバ刺しがたべたいなあ #
  • ホイル焼きにするか。 #
  • 首をぐるんっと回したら、ボギャッとすごい音した。大丈夫か自分w #
  • えーと。さらに猫がふえることになりますた。これで我が家には犬・猫・鳥・うさぎ・魚・は虫類。メジャーどころはこんぷりーと! #
  • . @panpan_ @esamagic いいのかわるいのか・・・w 完全に動物園ですがなw #
  • ふう。ほかぬくーヾ(・ω・ )ノ #
  • 個人的にKIRINのNUDAは大好きなのだが、嫁は嫌いらしい。炭酸なのに味がついていないのが許せないそうだ(・ω・) さっぱりしておいしーのに。 #
  • vistaいれなおしたいがこれまためんどいw #
  • うーん、頭がうごかん・・・ #
  • ああ、リストってこう使えばいいのか。納得(・ω・) #

Powered by Twitter Tools

4件のコメント

  1. ね、猫??

    会いたいです。

    でもぽちが嫉妬しそうな予感・・・。

  2. ぬこと合わせたらぽち大喜びだったので問題なさげw
    ・・・これでほぼ完璧な動物園に!

  3. そうだね、“人間”って動物もいるしね(w)。

    ぽちが大喜びならばよかった~。
    弟妹分ができて嬉しいのかな??

  4. ぽちがうろうろ→ねこが後ろからダイビングアタック→ぽちが「あそぶー!!(゚д゚)」と猛ダッシュ→ぬこ応戦

    という非常にうっとおしい光景が展開されておりますw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください