本日のつぶやき on 2009-12-09

  • おはようございまーす。ねむす #
  • うまく話そうとすると話せない罠。RT @ykatou: 英語上手い必要がないってことに気づくのにも、経験が必要でした。もっと日本人は当たって砕ける必要ありでーす RT.@shinsukeb 英語は上手い必要ないから喋ればいいんですよねぇ #
  • 毎日最低一時間は必ず残業強いられるとか、ほんとやってやんね(´д`;) #
  • 残業がイヤとかじゃなくて、その日の仕事は定時に終わらせてるのに帰れない・・・とか意味不明な状態。仕事終わらなくて帰れないとかならわかるんだけど。 #
  • こんな状態でモチベーション上げろとか無理だし。つぎはぎだらけのプロジェクトだからやる気ないし。さっさと転職したいわー。 #
  • 出社した。あ=だるっ #
  • マスクしてフリスクかじるのマジおすすめ! #
  • 今日も今日とて睡眠時間は3時間~♪(壊 #
  • 仮にドコモからiPhone出たとして。その場合、SIMロックのせいで端末買い直ししなきゃいけないってのが納得いかないデス(・ω・)。 RT @takovine: docomoからiPhoneでたら、ソフトバンクはandroidにしましょう #
  • OS3.0以降は解放方法変わってたような。RT @kari_ko: "iPhone OS 3G,3GSでは、ホームボタンを長押し(10秒くらい)するとメモリが解放されるそうです。"  知らんかった。 #
  • 公式 #
  • 途中送信してもうた。公式List機能の使い方がようやくわかってきたなど。 #
  • うがー眠いっ! #
  • だんだんねもくなってきた・・・zzz #
  • さてかえるー。ゲコ #
  • 今日こそコード開かない!見ない! じゃないと寝不足でそろそろ死ぬw #
  • ぽぽんたのjs書き直したいがガマンガマン・・・ #
  • 電車の中暑い #
  • もゆーん #
  • まくぶくほしいなあ #
  • ありゃ?雨ふっとん #
  • 背筋を取り出して、お湯に漬け込んで、棒でたたいて柔らかくしてからまた背中に戻したい(・ω・) #
  • ご飯食べると、普通は体温上がるよね? #
  • Tweeting ただし明後日の方角にアップデートされることがあるのでおすすめしませんw RT @tobsoya: 【質問】iPhone用ついったクライアントで何を使ってらっしゃるかと、その感想。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください