本日のつぶやき on 2009-12-10

  • ねむい・・・おはようございまーす #
  • 今日はまったり進行。帰って寝たいなー。 #
  • 温泉いきたいなあ #
  • 午前中は眠くてあかん #
  • 本当に眠いときってフリスクかじっても目が覚めないよね #
  • すげえねむい。 #
  • ねーむいーいーぞーー #
  • 俺、12時になったら昼寝するんだ・・ #
  • 眠すぎて仕事にならん #
  • 昔、眠眠ナールという飲み薬が売ってた。眠くなるお薬らしいw #
  • ひるううううううううう #
  • お昼休み、めっちゃ寝たw #
  • メンバーから「改修対象の機能、2000行くらいあって、関数一個もないソースなんですけど…」ときた。マジカヨ、オイ。 #
  • そろそろ帰りたいなあ #
  • えー・・・。明日雨っすか・・・ #
  • そういえば、昔ギョロミーバってのあったなあ。ギョロミーバなう(謎 #
  • ぬことぽちの顔合わせ。問題なさそう http://flic.kr/p/7mPQKT #
  • 体もノラにしてはえらく綺麗なキジトラ模様w http://bit.ly/4Qz7LF #
  • . @panpan_ @hibiya とりあえず顔合わせは問題なさそうですw #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください