本日のつぶやき on 2009-12-11

  • 出社なう。ようやく金曜だわー #
  • 寒いなぁ今日は。夜は温泉行こうかと思ったが、雨なのでやめる。 #
  • 客先打ち合わせ終了。やれやれ。 #
  • プロジェクト、炎上するどころか「制作はもうすぐ完了」でワロタww 書類上の予定では今日ようやく設計終了…となるはずなのにwww #
  • 雨やだなー。でも今から外出なんだよなー。だるっ #
  • Tweetingsがぶちぶち落ちるようになった。ぐぬぬ #
  • さて、仕事は終わったのが、もうひとつ用を済ませにゃ。 #
  • 山手線混みすぎやねん・・・車両中程まではいれたからいいけど。 #
  • 今日の夜は酒飲むとしよう。 #
  • そういえばウェンディーズ全店閉鎖らしいね。結構美味しくて好きなのに。残念。 #
  • 渋谷から初めて副都心線乗るわけだけど・・・どんだけ地下に潜るんだよw #
  • おし、用事終わりっ 帰るー。今日は地酒買って帰ろう(・ω・) #
  • 名前がオマエモナー的なwww >アンク、不正コピペ判定支援ソフト「コピペルナー」を発売 http://bit.ly/5Wh9Su #
  • よーすこうラーメンってなんぞ(・ω・) #
  • おおう、参加したい(何 RT @foryouinc: LCD Clock 大集合!! http://bit.ly/5nkgY0 /via @yoooshii #
  • 面白いアイデアだなこれw 一瞬やわらか戦車思い出した。>アップル、機器にあわせて変形するやわらかユニバーサルドックを特許出願 http://bit.ly/5Zrukf #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください