甘いもの

台風も無事(?)通り過ぎ、一段落しました。
明日は太陽が見れるらしい。うん、今回の台風はすごかった。
でも家の前が川になったり停電したくらいで特に大きな被害ナシ。よかったよかった。

話変わって。
ウチはご飯食べたあと、ちょっと甘いものがほしくなったりします。
濃い目のお茶と、お茶うけの甘いもの一つ。


でもこの甘いもの、どうもイイモノがないんですよねぇ。
日によってシュークリーム一個とか、まんじゅうとかだったりするんですがどうもモノタリナイ。
かといってご飯食べた後だから「量」はイラナイ。二個も三個も甘いもん食べれません。

こう、一個ぱくっと食べて「ふー(*’-‘)y-~~」てなれるもの何かないものかなー…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください