ブログ記事自動投稿サービス「dlvr.it」の演出がかわいいw

ようやく風邪がマシになってきたでー。うっしっし。

dlvr.itというサービスをご存じでしょうか。
ブログの最新記事を指定した日時にTwitterやFacebook、Tumblrなどの外部サービスに自動投稿してくれるもので、結構使いやすいです。投稿時、短縮URLサービスのbit.lyアカウントを持っていれば「bitly経由の短縮URL」で投稿させることもできます。

ところでdlvr.itにbitlyの情報を登録した場合、画面の端っこがかわいくなります。ホラw
bitlyマスコットがチラッと覗いてますw

dlvr.itを使う際の注意点

基本的な使い方はネタフルさんの
[N] ブログの更新をツイッターやFacebookに流す「dlvr.it」
を参照していただけると、すぐに分かるかと思われます(・ω・)

が。上記ネタフルさんのページに載っていない注意点が一つあります。
アカウント登録した後は「Settings」欄のYour time zone (下記画像赤枠部分、クリックで拡大)を「Osaka, Sapporo, Tokyo」に変えておいたほうがいいですよ。意図しない時間帯に投稿されてしまうので。ご注意あれ。

ブログを書いている人は、使ってみるといいと思いますです(・∀・)ノ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください