【ウマイもの発見】シンガポール風チキンライス NewDays No.990

日常的に食べるもので美味しいモノを千個探してみようのコーナー。ところでやっと10コか。先長いなオイ。

さてさて本日はお弁当。JR東日本の駅にあるコンビニ、NewDaysのお弁当。

「シンガポール風チキンライス」…ってなんだそりゃ。

これがシンガポール風なのかは分からないが

わからないけど、おいしいです。チリソース多め。

(しまった、別アングルで写真撮ればよかった)

特にソースがかった鶏肉がグッド。ただねえ…。もうちょっと量が多くてもいいと思うの。

女性にはこれくらいの量がちょうどいいのかな。男性には少ないかも。

でも美味しいので、チリソース好きならちょっと買ってみてくださいね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください