動画, 映画, 生活

1,080円で攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXと2nd GIGが全話見放題っ?!

今さらですが『攻殻機動隊』にハマっております。

GHOST IN THE SHELL

ちょっと前に劇場版の『GHOST IN THE SHELL』を見てからハマりました。

あらすじ

時は21世紀、第3次核大戦とアジアが勝利した第4次非核大戦を経て、世界は「地球統一ブロック」となり、科学技術が飛躍的に高度化した日本が舞台。その中でマイクロマシン技術(作中ではマイクロマシニングと表記されている)を使用して脳の神経ネットに素子(デバイス)を直接接続する電脳化技術や、義手・義足にロボット技術を付加した発展系であるサイボーグ(義体化)技術が発展、普及した。結果、多くの人間が電脳によってインターネットに直接アクセスできる時代が到来した。生身の人間、電脳化した人間、サイボーグ、アンドロイド、バイオロイドが混在する社会の中で、テロや暗殺、汚職などの犯罪を事前に察知してその被害を最小限に防ぐ内務省直属の攻性公安警察組織「公安9課」(通称「攻殻機動隊」)の活動を描いた物語。 (Wikipedia:攻殻機動隊より)

原作もkindleで買って読んじゃったよ!

原作の主人公(草薙素子)は劇場版と違って表情が豊かですな!個人的には素子は原作の性格のほうが好みです。

テレビシリーズが見たい!

で、テレビシリーズの『STAND ALONE COMPLEX』も見たいなー。でも全話レンタルすると結構な額になるなぁ。どないしよー・・・。と、うろうろさまよっていたら。

バンダイチャンネルの有料会員(1,080円/月)になれば全話見放題というじゃないですか!しかも『S.A.C. 2nd GIG』も見放題!なんですとー。

バンダイチャンネル検索結果画面。見放題ですよ奥さん!

ひとつずつレンタルするよりはるかに安いわってことで入会。

さーて全話見ますよー。わくわく。

6月20日から始まる新劇場版も超楽しみですね!わくわくわく!!!
攻殻機動隊 新劇場版

Facebook / 広告
2015年06月12日 | Posted in 動画, 映画, 生活No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、コメントする際は下記の計算式を埋めてください。 計算式の有効期限が切れました。計算式の隣にある再読み込みボタンを押してください。