職場に慣れるまでの期間ってコードの規模による気がする

はい、生きてますよ。
仕事が変わって2ヶ月ちょいが経ちました。が、いまだに気疲れするー。

あんにゅいぽち

仕事変わるたびに思うけど、この「現場慣れ」するまでの期間って結構ムラがあるんですよね。
これまで経験からだと気疲れが減るのは「システムの全体像と社内の開発ペースをぼんやりと把握した」くらいから。・・・とすると、もう少しかかりそう。まぁコードの規模がでっかいから時間かかるのは仕方ないか。

他の人はどれくらいで職場慣れするんだろうか。

あー関係ないけど長いことGithubに何も上げてない。んー、いかんですねー。
トシをとっても知的活動量は減らないようにしないと。と、思う秋の(冬の?)夜なのでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください