扉を開けるじゃろ?目の前にヒトガタがあるじゃろ?びびるじゃろ・・・?

子供にディ○ニーの白雪姫バルーンを買ってあげたのですが・・・。まあこれがでかい。横幅は小柄な女性の肩幅くらい。いやでかい。

これが現在廊下に浮いております。廊下への扉を開ける。目の高さにヒトガタバルーンがフワフワ。

ビクゥッ!!!!

人間は何をもって「ヒト」と認識してるのか。どうやって「ヒトがいる」と認識してるのか、なんとなーく分かった気がします。

ヒトガタの、頭から肩にかけた形が目の前に浮いてたらビビる。たぶんこれ。

さて、私は今まで何回ビビったでしょーか。

答え: 5回以上。

ネタを知ってても、寝起きなどボンヤリした状態で扉開けるとビビクゥ!!とします。人を脅かしたいならヒトガタバルーンいいですよ。うん。(実体験)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください