数ヶ月ぶりの指弾狩り

鼻づまり → 口あけて寝る → ノド痛める
のコンボで死にそうな人間ですコンバンハ。

さて、今日、ROにでっかいBOT対策パッチが当たったみたいですね。
知り合い曰く「BOTいないよ!!」
ホホゥ…(・ω・)ウズウズ

というわけで、1dayを使用して見てまいりました。

……(-ω-)……

時計2Fで狩りができるよっ

窓手で指弾狩りができるよっ

すげー(゚д゚)ー

…………って。
今まで何もしてなかったというのがおかしすぎるわけで
ああもう、感覚がオカシスギだ。
*こういうのを調教済みと言うんだろうなあ。

窓手指弾狩りができると非常に嬉しいデス。
(今までできなかったのがおかしいんですけどね!)
1214s1.jpg
1214s2.jpg
1214s3.jpg
1214s4.jpg
光の柱がないですよっ Σ(・ω・ )
*光の柱がないというのをアピールしたくてわざと横長な画像デス

窓手指弾狩りは実に数ヶ月ぶりなのですが、指弾キャンセル撃ち等、指が覚えていました(笑)
発勁狩りよりはるかに楽しいデス(゚∀゚)

この状態が維持されるなら、普段から「時間あるから1dayでちょっと遊ぶか」ってなるのになぁ。
これがいつまで続くことやら(-ω-)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください